大蝗害後の地上で、男は愛した作家の生路をたどっていた。徒事に終わる試みたちと絶えず引き戻される労働とのあいだを彷徨しながら、男は男であることの恥辱にまみれてゆく。 そのとき目の前に死したはずの作家の姿が立ち現れ、蓮の花を喰えと命令する声が響いた。
 
 
 
 諸君らの徳に虫唾が走り、名前を焼き切り、言葉でできた別の身体[Corps]を編むための文学。
 

 

試し読み(冒頭9,286字)

pdf ・ pixiv

¥800(送料込):140P・A5版・41,072字

内容:本編、自注(10P・.pdf)、Kindle用ファイル(.mobi)

 

自家通販受付中

1:integralverse@gmail.com 宛に件名「通販希望」と記したメールをお送りください。
  本文には識別用のお名前(Twitterアカウント名等でも可)を、

  また、二部以上の購入をご希望の場合は部数をご記入ください。

2:お送り頂いたアドレス宛に通販手順の案内を申し上げますので、ご確認頂いたうえで手続きを進めてください。
  代金支払いの方法は、(1)Amazonギフト券Eメールタイプ と(2)銀行振込 の二種類からお選び頂けます。詳しくはアドレス宛に送信した案内をお読みください。

表紙絵:Diane sortant du bain (François Boucher, 1742)

 

 
甘粕試金
@AbaslevAmakasu

 

 

 

 

 

 

(C) 2016 Sicken Amakasu. since 2016.10.13. last modified 2016.11.1.
inserted by FC2 system